[ソリューション事業部 営業課] 中真 淳

最前線でライバルと戦い続ける
中真 淳
Jun Nakama

ソリューション事業部 営業課

Profile
営業課に所属しており、沖縄電力(株)様の保守契約(リース含む)・HW/SW購入等の業務をメインで担当。
お客様と直接対面する事が多く、お客様の抱える課題の解決に日々奔走している。

インタビュー


Q1.仕事をする上でどんなことを大切にしていますか?

A1.
お客様の要望・考えている事をしっかりと捉えて、お客様と上手く連携を取りながら仕事を進めていくことを大切にしています。
また、失敗した際には次から同じミスを繰り返さないよう報告書等に纏め、二度と起こらないよう注意深く日々の仕事に励んでいます。

Q2.働き甲斐は?

A2.
沖縄電力(株)様の各システムを開発・運用・保守を行っていることから、
暮らしの中で電力という欠かせない社会基盤を支えているというところにやりがいを感じます。

Q3.働きやすいところは?

A3.
お客さまに叱られた時は、先輩・同僚が丁寧にサポートをしてくれます。
サポートと言っても、飲みに行ったり、スポーツをしたりと、ほぼ現実逃避ですが・・・。
また、毎年4回のイベントがあり、ボウリングや社員旅行等を通して、皆で情報共有を行っています。
このような活動により、日々の業務をがんばる事ができるので、これがOGSの働きやすいところだと自負しております。

Q4.最後に一言!

A4.
私達の一つ一つの対応・取組がお客様を左右する事もあるので常に緊張感はありますが、その分やり甲斐や充実感があります。
OGSに入って、一緒に頑張っていきましょう!

このページのTOPへ