沖電グローバルシステムズとは

はじめまして。私たちは沖電グローバルシステムズです。

私たちは平成3年に沖縄電力のグループとして誕生した情報通信システムの開発・運用・保守業務を中心とした企業です。

会社案内をみる>


OGSの強み

OGSの強み01

業務全体をトータルプロデュースいたします。

ビジネスアプリケーションの設計・開発、ネットワーク基盤の設計・構築を柱とし、設計、製造・構築からテスト、検査、品質管理、運用保守までトータルなサービスを提供いたします。

受託開発、業務委託開発の他、常駐開発や技術者提案等お客様のさまざまなニーズに対応して参ります。

弊社では、専門性の高い特定の業務への対応はもちろん、専門外の業務をふくめた業務全体をトータルプロデュースいたしますので進捗管理等のわからない作業は全てOGSにお任せください。

私たちができること

システムインテグレーション
ITを通してお客様の経営力をアップします。
アウトソーシング
煩雑なシステムの運用業務をお客さまに代わり、当社のシステムう運用エキスパートが実施します。
地理情報システム
GIS技術やソリューション技術によりお客さまの困ったを解決します。
ネットワークソリューション
IT機器にとって最適なネットワーク基盤を構築
情報セキュリティ
お客さまごとに最適な情報セキュリティを確立
 
 

ソリューション紹介をみる>


OGSの強み02

高い技術を持った専門のスタッフがサポート致します。

電力関連の各種インフラ整備などの大規模案件から、中規模なものまで。様々なニーズに対応するため、部門ごとに専門のスペシャリストを配置してお客様をバックアップします。

更には、ミッション・クリティカルな環境においては、緊急な問題にも対応できる高い技術力を持ったスタッフの常駐など、お客様のご要望に合わせた対応を行うことができます。

実際の現場において、これまでも高い満足度の評価をいただいております。常に改善を図っていくことが、運用サービスを提供する私たちの大切な責任だと捉えています。


更に、OGSは社員教育・社会貢献も重視し、実施しています。

 自己啓発

通信教育に対して助成金を提供します。

 階層別研修

新入社員、一般社員、中堅社員、特別経営職向けに最適化された研修を用意しております。

 部門研修

各部門の専門スキルを習得するための研修を用意しております。最新の技術を学ぶために県外への研修に積極的に参加しています。

採用情報をみる>

私たちは沖縄県の環境・社会貢献活動に取り組んでいます。

このページのTOPへ